人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another Sky

pw4000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

祝!Peach Aviation 就航

先日、ついに日本初のLCC、Peachが就航しましたね。
それにしても、関空→福岡で3,000円代って、トンデモナイ安さですよねぇ。恐るべし、LCC!

まっ、そんな訳で、さっそく飛んでみました。
機材は「世界のエアライン」のA320で、リペイントはこちらのモノを使用させて頂きました。
祝!Peach Aviation 就航_b0195992_16543839.jpg




巡航中は、どんぶらこ どんぶらこ と風に揺られながらの飛行でした。←モモタロウは乗ってませんのでwww
祝!Peach Aviation 就航_b0195992_1654481.jpg

アプローチは、RWY16のILSでした。
祝!Peach Aviation 就航_b0195992_16545970.jpg

で、ほぼ定刻通りに到着。
祝!Peach Aviation 就航_b0195992_1655659.jpg


話は変わりますけど、やっぱAI機がいないと寂しいですね。
入れてみたいなぁとは思うんですけど、フレームレートが落ちそうだし…、て言うか、入れ方が分かんないしwww

by PW4000-112 | 2012-03-03 17:14 | FSX


<< エンジンの後ろに何かいる! お...      Moon Texture >>