人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another Sky

pw4000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

AeroSim B787 for FSX

先月の話ですが、AeroSimの787が、やっと発売されました!
いや~、それにしても発表から発売までが長すぎー。PMDG737NGXほどではありませんが、2年ぐらい前から
待っていたような気がします(汗)

で、機体の感想ですが、
VCはこんな感じです。操作できるスイッチ類は、PMDGなんかと比べると少ないですが、
VC自体は細部までしっかり作り込まれてます。
AeroSim B787 for FSX_b0195992_18591565.jpg




JA801A
AeroSim B787 for FSX_b0195992_19104912.jpg

そう言えば、6月から熊本にも787が就航しました。で、先日、さっそく乗ってきました。
やっぱ、787って凄いですね!散々、雑誌などで機内の写真も見てましたが、
生!?で見るとホントにこれが飛行機の中なの??? って感じで、今さらですが驚きました!
あと、羽のしなりも凄かったですね。ずっと翼端のしなりばっかり見てたので、首が疲れました(笑)
因みに、レジはこのJA804Aでした。
AeroSim B787 for FSX_b0195992_19124164.jpg

AeroSim B787 for FSX_b0195992_19283419.jpg
AeroSim B787 for FSX_b0195992_1928416.jpg

窓の明るさも4段階で調節出来ます。
AeroSim B787 for FSX_b0195992_19284979.jpg

FMSが使えなかったり、操作できない所も多かったりしますが、なかなか面白い機体だと思いました。
ただ、タキシング時のパワーの弱さは、ちょっと何とかして欲しいです...

by PW4000-112 | 2012-06-06 19:34 | FSX


<< 久々のリペイント!      ANA B747-400D J... >>